POLICY

★POLICY


玉砕覚悟の隠密取材! 自爆装置を携えての決死の潜入!
常識では考えられない自腹ガチンコ彷徨!
……そこで起きた事実と真実のみを読者のみなさまにお伝えします!
日本のマッサージ文化は、マッサーGメンが体を張って応援いたします!


<マッサーGメン、5+1のお約束!>

嘘やオベンチャラは一切書きません!
お店&マッサ師に対する悪意に満ちた誹謗中傷は一切書きません!
個人のプライバシーを侵害する情報は一切書きません!
会是「マッサージは素晴らしい文化」を一時も忘れません!
そして!
Gメンは、チンコ・マッサージを差別しません!

→あなたの「マッサ情報」「潜入希望店」「その他質問」をコチラまでお寄せ下さい!全国どこでも参上、潜入レポートをお届けします!

※掲示板に書き込むのでもokです。


<ご注意ください>

マッサ師・施術者のお名前は、すべて一度ローマ字に直してから、最初の1 文字だけを表記しましたが、内容等によってはオール伏せ字とさせていただき ますことをご了承下さい。
(例1)なつこ→NATSUKO→N●●●●●●→●●●●●●●
(例2)加藤→KATOH→K●●●●→●●●●●

マッサ師・施術社のプライバシーを侵害する可能性があると判断した場合、 マッサ及びサービスに直接関係ない部分についてのみ若干の脚色・修正を行う 場合があることをご了承ください。
(例)「以前は音楽関係の会社でデザイナーをやっていた」→「ちょっと前まで横浜のクラブで働いていた」

お店の電話番号については、業種・営業形態・キャパシティを配慮して、直 接記載しないケースを設定しましたことをご了承ください。新聞雑誌広告・ホ ームページでの営業告知等を出している、いわゆる一見さんウェルカムと推 定されるお店については、そのまま表記しました。

このページは広告ではありません。システム・料金等は潜入したGメンの記 憶に頼っております。またなるべく新しい情報をレポートするよう心がけてお りますが、潜入日より後にシステム・料金等が変わってしまったり、お店その ものが変わったり無くなったりする場合もあり得ますので、最終的には必ずご 自分でご確認ください。




動画 アダルト動画 ライブチャット